10
1
5
6
8
10
12
14
16
20
22
23
25
26
27
28
29
   



私鉄電車との邂逅

こちらは4&5号モジュール建設予定地です。

小さな長方形モジュールを2つ L字形に組み合わせたもので、シーナリー上でもペアを組んだ一体型で作成する予定です。

とは言え、これらも今回の公開運転では仮設形式出展なので さてどうしたものか・・・

4001_4&5号モジュール1

内周線は諸々の事情により ここで途切れてしまったので終端駅を設けています。 < はい お察しの通り、単に途中で線路が足りなくなったからです(自爆)
最終完成版にはこの駅は登場しないので、むしろ限定版で貴重かも??

毎度おなじみの「さまよえる駅」ホームと 今回は特別にジャンク箱から田舎っぽい駅舎もお出ししております。
さらに もう1品!
余った茶色レール と ジャンク箱電車(ダミーなので走りません)を組み合わせた豪華版でこのお値段!
なんと1組限定です!

あんた調子に乗り過ぎ ・・・ (T_T)

まあ 無理やりですが、少しでも見所を設けようと思い、ローカル私鉄電車の乗入接続駅を演出してみました。この際リアリティには目を瞑ってください(笑)

でも こんな駅が実在したら ぜひ行ってみたいですね。
私は 現在 もけ鉄(模型派の鉄道趣味愛好家の呼称)ですが、かつては 乗り鉄(同 乗り歩き派)でした。
特に駅が大好きで、全国各地をよく旅したものです。
うさ鉄 に駅シーンがよく登場するのもそんな背景があるからなのかもしれません。







テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

CalendArchive

プロフィール

うさだんな

Author:うさだんな

過去記事一覧

うさ鉄全記事のタイトルが目次形式で見られます

全ての記事を表示する

ブログ内検索

気になる記事があったらキーワードで検索してね

お便りはこちらへ

趣味友&ブロ友募集中 ^^  ご意見・ご感想もこちらへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

ご来訪履歴

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

にほんブログ村

ランキング参加中

リンク

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

ブログ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
