10
1
5
6
8
10
12
14
16
20
22
23
25
26
27
28
29
   



盛況御礼

先ほどイベントでの公開運転が無事終了いたしました。

場を提供いただきました商工会青年部の皆様、ご協力 及び 応援賜りました皆様方、そしてわが家族に感謝いたします。

今回は大きなトラブルも無く、脱線が少々 と 損傷は踏み切り2箇所のみ(軽傷)。まずまず無難を絵に描いたような一日でした。
そんな中、お子さんや 時に大人の方々にも 足を止めてじっと注目していただき、喜びの笑みを見せていただきまして出展者冥利に尽きる思いでございます。

反省 ・・・ と言うより、来年に向けての課題を2、3点。

・メインテナンスは日頃からこまめに行っておきましょう。
・運転パターンにもっとバリエーションをつけるべし。
・お子様対策。やはり自分でも運転してみたいという子供が多く、できたら安心して開放できる区画を作りたいですね。

ともあれ ほっと一息。
明日は 鉄もけ君達の労をねぎらい、綺麗に掃除してあげることにいたしましょう。


テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

CalendArchive

プロフィール

うさだんな

Author:うさだんな

過去記事一覧

うさ鉄全記事のタイトルが目次形式で見られます

全ての記事を表示する

ブログ内検索

気になる記事があったらキーワードで検索してね

お便りはこちらへ

趣味友&ブロ友募集中 ^^  ご意見・ご感想もこちらへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

ご来訪履歴

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

にほんブログ村

ランキング参加中

リンク

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

ブログ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
