09
1
2
4
5
6
8
9
11
12
14
15
16
18
19
20
22
23
24
26
27
29
30
   



飛騨路を往く

今回は模型を離れ リア鉄へ。

私の勤める会社は、今どきでも社員旅行(慰安旅行)を催行してくれる稀有な会社です。
いつもは貸切バスでワイワイ行くのですが、今年の幹事の趣向なのかどうなのか、列車が選択されていました。

JR利用と聞けば 参加しない手はありません(笑)
自宅からも至近で、目にする機会も最も多い キハ85系「ひだ」ですが、ありがたく車中の人となりました。

9013_その他13

9014_その他14

残念だったのは車販の一つも来なかったこと。
そんなに利用する人もいないんでしょうかね。
でも休日行楽にて飲み食いを伴わないのも淋しいんじゃないかとも思いますが。。。


9015_その他15

着いたのは岐阜県中央の某温泉地。
ってか地元では言わんでもわかるぐらいの定番ですね。
酒宴と温泉にて日頃の疲れを癒してまいりました。


9016_その他16

翌朝は何の因果か 朝5時出発 ^^;
所属消防団の活動時刻に間に合わせるため、一人別行動させていただき先に帰りました。

もちろん渋々・・・ではなく、帰途はこのキハに乗る目論みもあったからですよ(笑)

うさ鉄にもこのJR東海カラーのキハは所属しています。
いつかは「ひだ」とも競演させてみたいですね ^^

7071_うさ鉄71


--------------

にほんブログ村「鉄道模型」「レイアウト製作」ランキングに参加中です。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
← 応援投票クリックはこちらへ
"1日1ポチ" お願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
 




テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

CalendArchive

プロフィール

うさだんな

Author:うさだんな

過去記事一覧

うさ鉄全記事のタイトルが目次形式で見られます

全ての記事を表示する

ブログ内検索

気になる記事があったらキーワードで検索してね

お便りはこちらへ

趣味友&ブロ友募集中 ^^  ご意見・ご感想もこちらへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

ご来訪履歴

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

にほんブログ村

ランキング参加中

リンク

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

ブログ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
