05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


こんなカフェ希望

前回購入した ペーパークラフトは ビル3棟入りでした。
残りの一軒はデザインがとても気に入ったゆえ、作らずにとっておこうかとも思いましたが やはり見てもらわないともったいないのでお披露目することにします。

6013_6号モジュール13

6014_6号モジュール14


ペパクラ作者さん曰く、前2軒と違い 全く架空の屋号だそうですが、いかにも実在しそうな佇まいですね。
試みに 店名でググってみましたがヒットしませんでした w

私もいつかベーカリーカフェをもってみたい野望(無謀?)があるので このお店の立地条件やらメニューやら営業形態などいろいろ妄想しながら楽しんで組み立てました。
あ 忘れてた。店内には鉄もけも置かなくっちゃ。

あと 気に入ったのは かわいいオリジナルキャラクターを立てていること。
とても萌えだから・・・ じゃなくて 販売戦略上 有効に活用するためですよ。念のため ^^;
私もその日が来たら誰か絵師さんに頼むことにしましょう(早っ!)


最後に、今回の物件を購入したサイトをご紹介いたしましょう。

ペーパーストラクチャー http://paperstructure.web.fc2.com/

他にも個性的な作品が多く、次回以降のモジュールでもぜひ何か取り入れたいと考えています。
ペパクラに興味を持たれた方は一度のぞいてみてくださいな。
私もかつて利用した無料サンプル(10/9記事の緑色のビル)もここでダウンロードできます。
  
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

すばらしい出来です

ペーパーストラクチャーの管理人です。この度は当HPを紹介して頂き、誠にありがとうございます。3つともとても綺麗に制作して頂き、大変感激致しました。
さすがペパクラを何個も作ってきた、うさだんなさん!

でも、まさか店名を検索されるとは思いませんでしたよ(笑)

これからも、残りのスペース全てペーパーストラクチャーで埋め尽くしたくなるような作品を制作していきますので(笑)、宜しくお願い致します。
Secre

CalendArchive

プロフィール

うさだんな

Author:うさだんな

過去記事一覧

うさ鉄全記事のタイトルが目次形式で見られます

全ての記事を表示する

ブログ内検索

気になる記事があったらキーワードで検索してね

お便りはこちらへ

趣味友&ブロ友募集中 ^^  ご意見・ご感想もこちらへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

ご来訪履歴

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

にほんブログ村

ランキング参加中

リンク

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

ブログ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
