05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6号モジュール 完成披露

またもや一週間ご無沙汰してしまいました。

6号モジュールの細かい仕上げをいろいろやろうと思っていましたが、凝りだすとキリが無いので ここで区切りの完成お披露目といたしましょう。

6020_6号モジュール20

6021_6号モジュール21 6022_6号モジュール22 6023_6号モジュール23

6024_6号モジュール24 6025_6号モジュール25 6026_6号モジュール26


4・5号に続いての作品のため、パッとした見所を作れないとまずいなあ なんてことを気にしながらの製作でしたが、終わってみれば そこそこ賑やかな街並みが出来上がったと思います。

リアリティでは 今ひとつ(これは作者の器用さの問題?)ですが、皆さんには ありきたりの 鉄もけにはない楽しさを感じてもらえると嬉しいです。


さて、これで予定していたモジュール作成も全て終わり、あとは いよいよ 秋の公開運転を待つばかりとなりました。

ってか 実はまだ詳細な開催内容を聞いてないんですけどね。
本当に出させてもらえるんでしょうか ^^;

スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

No title

6号モジュール完成おめでとうございます。賑やか感じを出しつつ、走る車両も見やすいレイアウトですね!最初オリジナルサイズのモアイを置いている写真を見た時はコーヒー吹きましたが、土台を削って上手くまとめましたね。うさだんなさんの腕なら70%縮小ぐらいなら作れそうな気もしますが…。
あとうさだんなさんにお願いがあるのですが、当HPの「お客様の作品」ページに写真を載せたいので、2~3枚お写真をお借りできないでしょうか?
ご検討宜しくお願い致します。

地価高騰!?

やっと仕事が一区切りついたので、コメント再開です。

ちょっと見てない間に、街が変貌しちゃってますね~。

現実の世界では、先日発表のあった地価公示価格が相変わらずパッとしませんが、うさてつの世界では不動産バブル全開って感じでしょうか。

鉄道の世界では、昨日の新聞に、日本車両が過去最高額でアメリカから車両の受注をしたって載ってましたよね。

景気が回復すれば、カフェを開業したって大繁盛する、、、


はずだよね??
Secre

CalendArchive

プロフィール

うさだんな

Author:うさだんな

過去記事一覧

うさ鉄全記事のタイトルが目次形式で見られます

全ての記事を表示する

ブログ内検索

気になる記事があったらキーワードで検索してね

お便りはこちらへ

趣味友&ブロ友募集中 ^^  ご意見・ご感想もこちらへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

ご来訪履歴

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

にほんブログ村

ランキング参加中

リンク

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

ブログ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。