04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナナさん 大地に立つ

ショッピングモールの残り1軒は 洋品店 に決まりました。
ちなみに 消防魂さんご推奨の 書店 は惜しくも次点でした。次回作8号モジュールに載せますね。

「住宅近辺に欲しい施設」式の発想でいくと、本当は医療関係(内科とか歯科とか)が欲しいところでしたが、あいにく市販品にもペパクラにも イメージに合った物件が見当たらなかったので今回は見送りました。

ペーパーストラクチャー様。新作を期待しております。 m(_ _)m

07025_7号モジュール25


洋品店は無料サンプルより拝借しています。
有償製品と比べると さすがに部品構成は少々シンプルになっていますが、その分作りやすく、遠目で見れば 完成仕上がりは それほど遜色無いかと思います。
色合いが他の店舗とカブっていないのも良いですね。


さて、このお店の "オブジェ" は何にしましょうか。 < イヤ コレ以上無茶スルナ

洋品店なので・・・ 巨大なマネキン人形なんてどうでしょう。

07026_7号モジュール26


7号モジュールにちなんで 彼女は「ナナさん」と命名しました。

なお、この企画は一部フィクションです。
実在の 名古屋駅前 某有名オブジェ とは無関係なので そこはツッコミしないでください ^^;
   
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

現代美術風にしてみればどうでしょうかね

だいぶ賑やかになってきましたね。オブジェは白だとあまりにも可哀相なので、前衛芸術らしく水玉とかストライプだとか、思い切った着色にしてみれば良いんじゃないでしょうか。あと以前メールで頂いた病院の件ですが、他のお客様からもご要望があって、街で資料用の写真を色々撮ってはいるのですが、作ってみたい!と思うビルに未だ出会えてないので保留中です。

ナナ“さん”ですか

しばらくコメントしてない間に、アップが増えてますが、なんだかんだ言っても強引に某有名巨大人形を設置してしまいましたなぁ。

しかし、もしもこんな街があったら、私なら絶対に見物に行くだろうなぁ。ナナ“さん”人形に加えて、店舗屋上のシュールなオブジェ群がある商店街なんて、うろつきたくなる魅力にあふれてるって思いませんか。

それにしても、へたく… じゃなくって、前衛的で味わいのある作品群ではありますなぁ。
Secre

CalendArchive

プロフィール

うさだんな

Author:うさだんな

過去記事一覧

うさ鉄全記事のタイトルが目次形式で見られます

全ての記事を表示する

ブログ内検索

気になる記事があったらキーワードで検索してね

お便りはこちらへ

趣味友&ブロ友募集中 ^^  ご意見・ご感想もこちらへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

ご来訪履歴

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

にほんブログ村

ランキング参加中

リンク

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

ブログ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。