04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当選!

うさ鉄オフ期恒例(?)の車輌シリーズ。まだまだ続きます。
今回 登場するのは購入品ではありません。

以前、とある プレゼント懸賞で 国鉄 153系電車 6輌編成 をいただいたことがありました。

↓ 2010/2/9記事 「懸賞に当選しました!」より
http://tetsumoke.blog54.fc2.com/blog-entry-88.html

こんなの 2回も3回も無いだろう って思いますよね。普通。
まして 一度当選したところは あまり顧みないもんですが、いやいや そんなの決め付けちゃいけません。

名鉄モ510_1


二度目がありました♪ ありがとうございます m(_ _)m

クジ運は昔から強い方なんですが、少々ツキ過ぎのような気もします。


今回の当選品は モーター無しの車輌でした。
また、連結器の形状が うさ鉄現有の他車輌とは異なるタイプだったため、当面は 連結走行もできません。

ん? ってことは動かせないの?
そうです。今のところは 文字通り "タダの"飾り なんですね。 < 一応シャレです

名鉄モ510_2


もちろん贅沢なぞ言いませんよ~  有り難く活用させていただきます ^^

4号 お寺モジュールの 旧ホーム(一番奥の線路)が ダミー線化していたのが好都合でした。
ここを新人君の専用スペースにしたいと思います。
古豪車輌がローカル然した駅のホームと心地よくマッチします。

新しいメンバーの名前は 名鉄 510形電車。
かつて 岐阜市内線(路面電車)から揖斐谷汲方面へ走っていた懐かしの車輌です。

うさ鉄では 名鉄軍団3番目の加入となります。
奇しくも 先輩 パノラマカーと同様、"飾りデビュー" になりました ^^;


--------------

にほんブログ村「鉄道模型」「レイアウト製作」ランキングに参加中です。
"1日1ポチ" の効果は絶大です。今日も応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
  

スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

Secre

CalendArchive

プロフィール

うさだんな

Author:うさだんな

過去記事一覧

うさ鉄全記事のタイトルが目次形式で見られます

全ての記事を表示する

ブログ内検索

気になる記事があったらキーワードで検索してね

お便りはこちらへ

趣味友&ブロ友募集中 ^^  ご意見・ご感想もこちらへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

ご来訪履歴

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

にほんブログ村

ランキング参加中

リンク

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

ブログ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。