04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



第3期全景(正)

8号モジュールが完成したというのに、そう言えば モジュール勢揃いで全景画像をアップするのを忘れていました。

お待たせしました。コチラです。

7096_うさ鉄96

7097_うさ鉄97


結局のところ、春先の7号完成時点で撮った "仮全景" 画像とは さほど変わっていません。
8号モジュール群が増えているものの 文字通り「スキ間を埋めた」形であり、周辺の本線周回部については何も変化が無いからですね。

↓ 2011/4/20記事「第3期全景(仮)」より
http://tetsumoke.blog54.fc2.com/blog-entry-207.html


7098_うさ鉄98 7099_うさ鉄99 7100_うさ鉄100 7101_うさ鉄101

うさもけむすめ2
でも 私は初めて見ました。

これが うさ鉄全体の姿なんですね♪

イベントに来る方が
喜んでくれるといいですね ^^



そう言われればその通り。
私にとっては見慣れた(見飽きた? ^^;)光景ですが、大半の方々にとっては 年に1回 イベント会場で見てもらうだけですし、新鮮味とかそういう感覚はそれぞれ違っていることでしょう。


あらためて1年前と比較すれば見所もそれなりに変わっています。

・全体サイズは 1000mm × 2870mm (10mm 違うだけ)
・完全複線化 (内周線を右翼7号モジュール部まで延長)
・右翼モジュールをリメイク (2号⇒7号)
・5号(鉄道記念公園)廃止、8号(下町線)追加
・2号の小周回線運転は消失、代わりに8号にて自動往復運転

連続出場組は、
1号(田舎風)・3号(トンネル)が3回連続。
4号(お寺)・6号(メイン駅)が2回連続 ということになります。


うさもけむすめ1
あのー ・・・

それで私は
イベントの当日 何をすれば
いいんでしょうか? ^^;




そうそう 貴女の加入が一番の変化でしたね(笑)
さっそく等身大着ぐるみを製作して ・・・・ って できるかっっ!!

文字通り 看板むすめとして、ブースの入り口にて来場者の待ち受け役を担っていただきましょう。
イベント会場には いろいろ掲示物とかもあるので、そういったところにもカット出演よろしくね♪

宇佐野まや


--------------

にほんブログ村「鉄道模型」「レイアウト製作」ランキングに参加中です。
いよいよイベント準備作業も本格化。
ただ、順調に ・・・ とも言ってられません < 一体何があったの? ^^;

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
← 応援投票クリックはこちらへ
"1日1ポチ" お願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
 

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

Secre

CalendArchive

プロフィール

うさだんな

Author:うさだんな

過去記事一覧

うさ鉄全記事のタイトルが目次形式で見られます

全ての記事を表示する

ブログ内検索

気になる記事があったらキーワードで検索してね

お便りはこちらへ

趣味友&ブロ友募集中 ^^  ご意見・ご感想もこちらへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

ご来訪履歴

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

にほんブログ村

ランキング参加中

リンク

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

ブログ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
