11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今年の公開運転は・・・

昨年よりもさらにパワーアップ!!

・・・ と書けるようなら何の苦労も無いんですが ^^;
実のところで言えば、むしろ縮小化(?) と言えます。 とほほ

7064_うさ鉄64
↑ これは昨年度の出展風景です(準備作業中)


私が参加しているのは地元自治体の催事なんですが、去年までは単なる1出展者にすぎない立場だったので非常に気が楽でした。
今年は まつり全体を取り仕切る実行スタッフの一員を仰せつかり、鉄道模型とは別個に 新コーナーも任された(兼任)ので、気構え一つだけでも全然違うのですね。


二兎を追うものは一兎も得ず。
一時はいっそのこと 鉄もけ出品は取りやめにして 新企画の担当一本で専念しようか とすら思いました。
が、こちらを楽しみに来場する お子様もいることだし、ギリギリの線で折衷案をまとめ直し、

午前中は 鉄道模型
午後から 新企画


と2本立てでチャレンジしてみたいと思います。

それでも初の試みゆえ 突発トラブルに備え、午前の間であっても 鉄もけブースには常時張り付きできない可能性を想定し、

お子様開放運転は 残念ながら実施見送り
今年は スタッフ(my家族)によるデモ運転のみ


と決めました。

レイアウト規模こそ 昨年と同レベルなものの、気持ち的には 半分以下ってとこですかね(苦笑)
でも、サポートしてくれる家族の手前、私が先にモチベーションを下げていては面目ありません。

とにかく やれるところまでやってみますね ^^

うさもけむすめ2

そうそう♪

私もがんばってキャラ出演するので
出番を無くさないでほしいな(笑)




--------------

にほんブログ村「鉄道模型」「レイアウト製作」ランキングに参加中です。
現在、記事トーナメント「ブログ書いています」にもエントリー中。
そちらはブログ村メンバー限定ですが、見かけたら投票してやってください♪

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
← 応援投票クリックはこちらへ
"1日1ポチ" お願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

Secre

CalendArchive

プロフィール

うさだんな

Author:うさだんな

過去記事一覧

うさ鉄全記事のタイトルが目次形式で見られます

全ての記事を表示する

ブログ内検索

気になる記事があったらキーワードで検索してね

お便りはこちらへ

趣味友&ブロ友募集中 ^^  ご意見・ご感想もこちらへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

ご来訪履歴

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

にほんブログ村

ランキング参加中

リンク

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

ブログ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
