06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


8号モジュール(改)製作開始

長らくお待たせいたしました。

予告通り、今月から8号モジュール(改造版)の製作に入りたいと思います。

名前(号数)が何ともややこしいですが、"前回の"8号モジュールをリメイク、もっとわかりやすく言えば「手直しして新装開店」させる位置付けで作るので 呼称を 8号モジュール(改)としました。

↓ コレが "前回版" の8号モジュール(Aパーツ いずみ台駅)です
08101_8号モジュール改1


うさもけむすめ2
いよいよですね ^^

私も
レイアウトの製作編に
立ち会うのは初めてなので
とても楽しみです♪


そういえば そうでしたね。

うさもけむすめのデビューは昨年8月末でしたが、前回版8号の製作はその直前で終わっていました。
4ヶ月のオフ期は長く、オフネタも尽きる寸前でしたが(笑)よくもったものです。


さて、新生8号の詳細ですが、例によって例のごとく製作過程の中で順にお話ししていきます。
新シリーズ "ネオプラン" の概要も徐々に明らかに。

引き続き「レイアウト製作記 うさ鉄ブログ」をお楽しみください♪


--------------

にほんブログ村「鉄道模型」「レイアウト製作」ランキングに参加中です。
新年早々 幸先のよいスタートとなる事件が発生! ^^
内容はまだお話しできませんが、そのうちにブログにも載せます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
← 応援投票クリックはこちらへ
"1日1ポチ" お願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

Secre

CalendArchive

プロフィール

うさだんな

Author:うさだんな

過去記事一覧

うさ鉄全記事のタイトルが目次形式で見られます

全ての記事を表示する

ブログ内検索

気になる記事があったらキーワードで検索してね

お便りはこちらへ

趣味友&ブロ友募集中 ^^  ご意見・ご感想もこちらへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

ご来訪履歴

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

にほんブログ村

ランキング参加中

リンク

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

ブログ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
