08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お便りのご紹介

毎度 うさ鉄 にお立ち寄りいただきありがとうございます。

今日は趣向を変えて「お便りコーナー」とまいりましょう。
これまでいただいたコメントからいくつかをご紹介します。

08/14 ガンダム頭 様より

うさだんなさん、こんにちは!
先日は激励にきていただき有り難うございました。頑張って仕上げていきますので、また遊びに来て下さい!!
鉄もけ、いいペースで仕上がってますね~!!秋が楽しみだな~

⇒ 毎度プレッシャーをかけてくださいましてありがとうございます(謎笑)
  そろそろ 「秋」の話 も出していいんですかね?
  詳しい予定が決まりましたら また教えてください。

08/16 消防魂 様より

火の見櫓は、ホースの細部まで再現されていて感激です♪
ちなみに、全国のみなさ~ん。今年の防火標語は ?消えるまで ゆっくり火の元 にらめっこ? ですよ~。
一刻も早く消防車が現着するためには、踏切を廃止して高架にするのが一番効果的です。
手間ひまとコストはかかりますが、ぜひご検討を。

⇒ いつも的確なツッコミありがとうございます(笑)
  オマケ 特別企画のはずの「消防団車庫&火の見やぐら」が一番登場回数が多くなりました。
  他の分団の方や事務局さんにも見てもらえるといいな。

09/05 消防魂 様より

観光客誘致と言えばーーーー、
半被を着てのぼり旗を持ったおじちゃんたちと、なんといっても、浴衣姿の?ミスいで湯?でしょう!!
ということで、駅前広場では、ぜひとも浴衣姿のミスいで湯のお嬢さまに、ポケットティッシュを配っていただくことにしましょう!!
鄙びた温泉地も華やかになること間違いナシ!!
フフフ…。これで今夜からは、フィギュア作りのための徹夜が決定ですな♪

⇒ 浴衣ねーちゃん は付け忘れました(笑)
  ってか誘致キャンペーンをはるなら現地ではなく、都会の駅前では・・・
  このアイデアいただきました。後日○号モジュールで採用するかも。

その他、メール等でもいろいろなご意見・激励を賜りましたが、スペースの都合上 残念ながら割愛させていただきます。
みなさまありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

Secre

CalendArchive

プロフィール

うさだんな

Author:うさだんな

過去記事一覧

うさ鉄全記事のタイトルが目次形式で見られます

全ての記事を表示する

ブログ内検索

気になる記事があったらキーワードで検索してね

お便りはこちらへ

趣味友&ブロ友募集中 ^^  ご意見・ご感想もこちらへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

ご来訪履歴

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

にほんブログ村

ランキング参加中

リンク

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

ブログ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。