07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新趣味追加か??(限りなく未定)

12号モジュール編の途中ですが、ここで特別編をお送りします。

知人からお誘いを受け、久々に相互リンクを追加しました。

ゼロから始める初心者アウトドア日誌
http://zerostart.naturum.ne.jp/

仕事に 家庭に 忙しそうな日々を過ごしている彼ですが、趣味の世界でもなかなか充実している様子が垣間見られ 好感が得られますね。

このパワーはどこから出てくるんだろう ^^;


さて おっさんの愚痴(嫉妬かも? 笑)はおいといて、ここのブログにはちょっと気になるカテゴリーがあったので さらに探訪します。

むかーし(子供がまだ小さかった頃には)私も「アウトドア」なるものに結構興味を持っていました。

ところが、家族が "出たからず" 志向であることを知って そちらを諦めたのですが、今でも「日頃の生活でちょっとでも変わったことができたらなあ」という観点から 趣味候補に残し続けているものがあります。

それが「ダッチオーブン料理」 ^^

野外ではなく 家庭のキッチンでも使えるタイプがあることは既に知っておりましたが、具体的な使用例(レシピ?)を探すのが面倒だったんですね < ダメじゃん orz


彼のブログには実践例も多く、何より 会えば自らの言葉でも語ってくれますので これからまた惹き込まれるかもしれませんね。

そのうち うさ鉄にも新カテゴリーが登場するかも???


--------------

にほんブログ村「鉄道模型」「レイアウト製作」ランキングに参加中です。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
← 応援投票クリックはこちらへ
"1日1ポチ" お願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
 




スポンサーサイト

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

No title

早速のご紹介ありがとうございます^^
パワーというならば、うさだんなさんの今年度の忙しさは
到底真似できるモノではありませんでした!
本当にお世話になっております!

いつか私の父のミニSL会でアウトドア料理しようと目論んでおりますので、
その折はお声かけさせていただきます!^^

No title

ますます アウトドア世界(?)に惹き込まれそうですね(笑)

でも楽しみにしております。

お父上のSLもすごく永い取り組みですね。
自分も子供たちに広く楽しんでもらいたいと思い、公開運転を実施してみたものの現在は無期限休止中 ^^;

いつ復活できることやら
 
Secre

CalendArchive

プロフィール

うさだんな

Author:うさだんな

過去記事一覧

うさ鉄全記事のタイトルが目次形式で見られます

全ての記事を表示する

ブログ内検索

気になる記事があったらキーワードで検索してね

お便りはこちらへ

趣味友&ブロ友募集中 ^^  ご意見・ご感想もこちらへお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

ご来訪履歴

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

にほんブログ村

ランキング参加中

リンク

最新トラックバック

FC2アフィリエイト

ブログ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
